野球

みなさんお久しぶりです。毎日更新できなくてすいません!


今日の題名は、野球です。
今、サッカーで盛り上がっていますけど、僕は、野球で行きたいと思います。


じゃ、プロ野球のことを話します!
今現在、ジャイアンツがロケットスタートに、成功しましたが、このままいけるかが見物ですねww!


去年は、中日がロケットスタートに成功してましたが、交流戦がスタートしてから、ガクーンと順位を落としていました!

今年のジャイアンツも交流戦がはじまってから三連敗していてあーこれは、もしかしてって感じです!

コメントレス
ツキノわぐまさん<初給料は、うれしすぎました!
大阪遠征分のお金も毎月ためていきたいと思っています!楽しい遠征にしたいんでww