休日の過ごし方

この頃、MAJORを読んで感動している僕です!


MAJORの二十三巻は、とても感動しました


さて、本題にはいりたいと思います!


仕事が、始まって一ヶ月と半分がたってしまいましたが、会社が休みの休日が何をすることもなくすぎさっていくのがとても残念に思っています!


今日は、社会人野球に行って午前は楽しくすごせたのですが、午後から暇で暇でたまりませんでした!


ひたすらゲームをしていました!


今度からの休日は、有意義な休日にしたいのですが、まだ予定が入ってません!


あーまた、平然と過ごしてしまうかと思うとなんか惜しい気持ちでいっぱいです!


あーなんかおもしろいことがあったらいいなぁ…