(虚言)社会人に、なって!

今日は、ベリ紺のレポートの後編を、書こうと思いましたが、仕事をして、体がバテバテなので、また次回にしたいと思います!


四月が、終わろうとしていますが、僕にとっては、とてもとても、いい月になったとおもいます!


四月一日に、高校三年の時に、決まった仕事(就職)が、始まりました!


初日は、かなり緊張してあまり記憶に残っていません!


仕事内容は、おもに、地盤に埋める杭を作る工場で、始めて見た時、これを、自分も作らなくちゃいけないのかぁーと不安が、過ぎりました!


杭を作るにあたって、溶接をできるようにならないと、作れないということだったので、初日から、溶接が、上手くなるように特訓が始まりました!

溶接をするにあたって、自分の体に異変がおきるんですけど、みなさんわかりますか?これは、問題にしたいと思います!


まぁ、とてつもなく、辛いことがおきます!


まだ、就職していない人とか、今年、就職試験を受ける人とか受ける人いると思いますが、第一に、自分の興味を持った仕事につけたらいいですね!

自分の好きな仕事内容だったら、どんな辛くても続けることができるでしょうから!


まぁ、焦らずがんばってください!


応援してます!