ベリ紺in大阪、前編

この頃、仕事にはまってる僕です! ベリ紺が、終わって五日たってしまいましたが、レポートを書きたいと思います!それでは、はじまり、はじまりww!! 四月二十一日金曜日、仕事を終わってよしひろくんの家にとまりにいきました!(朝早く起きれる自信がなかったので)ww! よしひろくん家で次の日の準備をしたり、明日の日程をはなしあったりしました! そして、明日のために寝ようと決まって寝ようとしたとき、よしひろくんが早く眠りについてしまい、とてつもない、いびきをかきはじめたのです!! そのせいで二時間ぐらいしか寝れませんでした! 次の日、よしひろくんはなにもなかったような顔をしておきてました!
とても、つらかったです! そんな、きつい体の状態で大阪にいくために、準備をはじめました!(ちなみに四時半起きです)ww! そして、いよいよ、大阪に向かうため電車にのりこみました! そして、鳥栖駅でsm君と合流しました! 三人で、いろいろな話しをしながら、博多駅まで行き、新幹線に乗り換えて新大阪駅に、向かいました! 途中の小倉駅でぬこさんと合流しました!初対面でしたが、おもしろそうな人だという印象をうけました! この四人組で、大阪に向かいました! 新大阪駅に着きそこから、タクシーで、大阪厚生年金会館に向かいました! そこで、すごいものをみてしまったきがします!
それは、何かというと人の軍団でした!まじで、びっくりしました!(まだ、4時間前なのになんでこんなに人が)! びっくりしながら一時間ほど、待ってるいるとマッチさんとやまむしさんに、出会いました!おふたがたとも初対面でしたがとてもいいかたたちでした! そして、みんなで、グッズを買うためにグッズ売り場き行き、並びました! そして、やっとグッズを選べるようになるまでの時間は、30分間ほど、たったときと思います! グッズを買ってみたものの桃ちゃんが入っていなくがっくりしていたところ、マッチさんと交換することができ、桃ちゃんグッズを手にいれることができ、とてもうれしかったです! そして、いよいよ、会場にはいり、ドキドキして始まるのを、待ってました!
そして、いよいよ、始まったとたんみんな、立ち上がりとても、賑やかになりました!僕は、その空気にずくのみこまれてしまいました ! 始めて紺を見てやっぱ生は、いいなぁーと、とても、とても、思いました! 桃ちゃんは、とても、可愛いかった! そんなたのしい時間もあっというまに過ぎ昼の紺が終わってしまいました! そして、外にでて、マッチさんとよしひろくんと一緒にパンを買いにいって帰り道、ツキノわぐまさんと初対面とても、やさしそうなかたでしたがあまり、喋れなかったのが、残念です! そして、時間がたちといとう夜の紺がはじまる時間になってしまいました! 僕は、昼の紺でいろいろと理解していたのでおもいっきりたのしもうとおもい、紺が始
まるのをまっていました! そして、いよいよ、夜の紺がはじまりました! 僕のとなりのひとは、りさこ推しの人でおどりが一緒で楽しみながら、ふたりでおどっちゃいました!とても、楽しく、とても、汗をかきました!ww! 最高の紺でした! 紺が、終わってもドキドキして、興奮しまくってました! その夜は、興奮がとけなくて、4時間ぐらいしか寝れませんでした!マジで紺見にきてよかったぁーってマジで思いました前編は、ここまでに、したいと思います! 後編につづくー!