初給料

みなさんおひさです!
このごろやけに体がきつい自分です!


題名にもあるように、五月十日に初給料をもらいました!


しかも、求人票に書いてあるのよりも高くてちょっとうれしくおもってます!


やっぱり初給料はいいですねぇー!一ヶ月がんばってよかったってもらったときから思いつづけてます!


初給料のちょっとは、家族にあげました!


後、自分のほしいものを買って後は、大阪遠征のために貯金しました!


あーそういや、会社にベリを好きな人がいると言ってて、その人の推しは、りしゃこちゃんだったということが判明しました!

娘では、新垣が大好きだそうです!僕は、娘の中では亀井が大好きです!

まぁ、ベリ好きの人が仕事場にいると、とても②楽しいです!