仕事の出来事

皆さんお久しぶりです!

ゴールデンウイーク中更新できなくてちょっと残念な気持ちがある今の僕です!


ゴールデンウイークも終わりましたが、皆さん楽しくすごせましたか?


僕は、案外ゆういぎにすごせたとおもっています

では、本題に入っていきたいと思います!ww


今日、仕事の人と話しをしたところ、仕事場の人にも、ベリのことを好きな人がいたので、びっくりしました!


推しの人は、まだいないようですが、べりの曲は、いろいろと知られていました!


その人は、今の新曲がすごくいいと言っていました!


まさか、仕事場にべり好きの人がいるとは、思わなかったのでちょっとうれしかったです!

まあ、今日の出来事は、このことなんですけどww

久しぶりの仕事はどうだったかというと、やっぱ遊び疲れがあって体が、ダルかったですww!

今日一日怪我もせずすごせたのでよかったです(火傷はしたけど)ww