日常

今日の僕は、一日中だらけてました!一週間ぶりの休みだったんで!


ツキノわぐまさんとか、マッチさんとかの休日をどれだけ楽しみにしておられるのかということがわかったきがします!


社会人になったら休みがどれだけ大切か今かなり感じてる僕です!


六月にある紺に行きたいんですけど、次の日仕事なので、いけないかなぁーって思ってます!(無理すれば行けると思いますけど…)!


一週間前にあったべり紺に来られていたツキノわぐまさんには、感心します、次の日仕事だってのにすごいなぁと!今の僕じゃそんなこと絶対無理です!


ベリ紺から、一週間たちましたが、まだ、あの会場の空気を覚えてますww今日その時かった、グッズを眺めて紺のことを思いだしてました!あー楽しかったなぁーww!

一週間前に戻りたいと思っている僕なのです!


今、娘の方では、大変なことになっていますが、あんまり、深く考えたくない僕なのです!
深く考えていくにつれてとても②辛くて悲しくなってきます!脱退ってつらいですよね(T^T)!